ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

オージオ様のモニターに参加しています。

 

今回お試しさせていただいたのはこちら下矢印

 

 


オージオ ビューティオープナー

 

こちらは卵殻膜エキス95%配合の美容液です。

 

卵殻膜とは?

鳥類の卵の殻の内側にある薄い膜のことです。

ゆでたまごの殻をむくときに、内側にあるあの薄い膜です。

 

あの卵殻膜は、僅か0.07㎜という薄さなのですが、タンパク質をはじめ18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されており、その栄養でひよこやヒナが育つのです。

そして、それだけでなく外部からの保護もしてくれる・・・・というすぐれた役割を持っているのです。

 

それだけの栄養価があり、保護もしてくれる・・・それは当然お肌にも有効!ということで、その卵殻膜エキスを使った美容液がこちらのビューティオープナーなのです。

 

蓋を開けてみると・・・・


 

スポイト状になっています。

 

1回の使用量は1~3滴で、洗顔後に最初に使います。

 


 

ちょっと説明が難しい独特の香りがします。

最初ちょっと苦手かな?と感じましたが、慣れてきたら特に問題ありませんでしたパンダラブラブ

 

 

やっぱり使うと使わないとでは全然違いがあります。


次のスキンケアも入っていきやすく、乾燥や肌荒れがしにくくなってきました。


これからの時期、重宝してくれそうです💕


オージオ様より商品をいただき、モニターに参加させていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram