ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

さて・・・実は最近あまりコスメにも関心が薄くなり、モニターも参加せずでブログも放置しがちでした。

 

でも日々のスキンケアはもちろん欠かしてはいません音譜

 

モニターに応募していないので、当然当選することもなく・・・・

おかげさまで?在庫が少なくなってきた日々。

 

ということで、はじめましてのスキンケア製品を購入イエローハーツ

 

増税前ということで、コスメもいるものは購入しておこう!!というのもありまして・・・・

 

こちらです下矢印

 

 

 

ベキュア ボタニカルハニー

植物の潤いから生まれた化粧水&トリートメントクリーム

 

こちらはお気に入りのVECUA Honeyボタニカルシリーズパンダ音符

 

以前にこの化粧水のミニサイズをいただき、とてもよかったので購入してみました。

 

多少荒れている時でも刺激になったりせずに安心して使えるのがうれしい。

 

ベキュアは夏のひんやりシリーズから入ったのですが、それ以降色々とお気に入りのものが多くいくつかご紹介しています。

https://search.ameba.jp/search/entry/VECUA.html?aid=berrysfolder

 

香りはボタニカルシリーズということもあり、若干ハーブっぽさを感じますクローバー

でもクセがありすぎるという感じではなく、そこまできつくないので・・・比較的どなたでも使いやすいかな?と思います。

 

こちらを一緒に使うようになってから肌表面がすべすべしてきたような・・・そんな感じがあります。

浸透も早い化粧水で使い心地も良く、しっかりと保湿ができますし、クリームも軽めなのでベタツキが気にならず・・・・でも乾燥するような感じはありません。

 

朝でも使いやすいです晴れ

 

ただもっと乾燥がする季節になったらどうかな???と言ったところ。

その時はオイルをプラスしたり、上からナイトジェル的なものを重ねてもいいですね満月

 

化粧水が200mlで2500円、クリームが53gで3200円なら比較的安価¥でお財布にも優しいハート

 

私の中では安全安心のブランドなので、これはしばらくリピートしたいアイテムです。

 

 

 

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram