ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

インフィニティ様のモニターに参加しています。

 

インフィニティコーセーのブランドですね。

主にドラッグストアやショッピングモールのカウンターに置いてあるちょっとお高めのブランド。

 

最近はCMもやっていますよね。

 

以前に化粧水をモニターさせていただきました。

さらパシャなのに保湿力抜群!「インフィニティ アドバンスモイスチュアコンセントレートローション」

 

今回モニターさせていただいたのはこちら。

 

インフィニティ コンセントレートエマルジョン

120ml 5,000円(税抜)

 

 たっぷりの美肌成分を高濃度に詰め込んだ美容乳液。

 

コーセーのナノ化技術により、肌の素と似た生体類似成分・スキンフュージョニングオイル・美肌成分をカプセル化した「スキンフュージョニングエレメント」を新採用。

 

充実したうるおいでキメひとつひとつを満たし、湧き上がるような弾力感と輝くようなつやをあたえ、いきいきとした活力感あふれる肌に導きます。

 

ということで・・・美容乳液と聞くとなんだかテンションと期待値が上がります。

 

手に取ってみるとこんな感じ。

 

まぁ・・・一般的な乳液と言った感じですね。
 
柔らかめでのばしやすいので、手でもコットンでも使いやすいです。
 
フローラル系の香りですが、クセがない感じなのでよっぽど香料が苦手な方でなければ心地いいくらいの香りだと思います。
 
結構保湿力は高めで好印象パンダラブラブなのにべたつきにくく、まだお風呂上りは暑さを感じるこの時期でも心地よく使うことができました。
 
これが美容成分を詰め込んだナノカプセルのスキンフュージョニングエレメントの使い心地なんですね。
 
使い続けるごとに肌表面が整ってくるといいますか、柔らかくなっているのがわかりました。
 
CMでもやっているように、エイジングケアも期待できるラインということで、これは化粧水も気になるところですハート
 

コーセー様より商品をいただき、モニターさせていただきました。

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram