ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

突然ですが・・・最近くちびるが荒れやすく、口紅をちょっとおやすみ状態ビックリ

 

というか、そもそも口紅をしっかり塗るのって昔から好きではなく、軽めのリキッドルージュやグロスが好きピンクハート

 

最近はティントも便利でいいのですが、ちょっとくちびるが負けるものが多く・・・sweat*

 

そんな中で、昔を思い出して購入したのがこちら↓

 

ANNA SUI グリタリング リップ グロス 305 ピンク ダイヤモンド

 

アナスイのグロスですねANNA SUI

 

なぜアナスイはてなと言いますと・・・・単純にブランド自体が好きなのもあるのですが・・・

 

10年以上前に、どんな口紅もリキッドルージュも色付きリップくらいのものもダメでリップトリートメントやリップクリームくらいしか使えない・・・という時に、唯一使えたのがアナスイのグロスだったんですぱんだキラキラ

 

アナスイって香りも強いのもあるし色味も強いというイメージだったので、本当になんでだったかがわからないのですが・・・とにかく問題なく使えたんですねちゅー

 

今は荒れやすいといっても当時ほどではないのですが・・・それを思い出したのと、やっぱ好きなので購入ピンクハート

 

色味はこんな感じで・・・

 

グロスですが、けっこうしっかり目な色づきグロス☆

 

で、これは昔からの印象ですがグロスにしてはこってりめの着け心地だけど、重すぎるという感じもなく口いい感じでツヤがでます。

もしかしたらこれで保湿されていたのかな?なんて今になって思ったり・・・

 

やっぱり、荒れない!

 

というわけで・・・またお気に入り③ハート

 

来月にはノベルティも出るみたいだし・・・・また他の色やアイテムも気になるところですジバニャンハート

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram