ご訪問ありがとうございますウェルカム

JADE BLANC(ジェイドブラン)のモニターに参加しています。

 

機能性オーガニックコスメ・・・というジェイドブラン。

その名の通り、オーガニックの優しさを持ちつつ透き通る素肌へ導いてくれる効果を持ち合わせたスキンケア(自身の解釈)。

 

そのトライアルセットを使わせていただきましたハート

 

JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI

セット内容

・美白ハイドレーティングローションM 18mL
・美白コンセントレートエッセンスM 5mL
・美白モイストエマルジョンM 13mL
・美白モイストリッチクリームM 5g

 

こういうトライアルセットってね・・・なんか好きで欲しくなっちゃうんです。

  

白のパッケージがシンプルで、オーガニックコスメ!って感じでいいですね水玉

 

 

こちらは厳選された12種類のオーガニック成分を使用したスキンケアアイテムちびハート

カミツレ・ローズマリー・ダイズ・コメヌカと言った成分をはじめ、12種類のオーガニック成分とローズ花水配合でリラックスできる優しい香りも魅力クリーム☆

 

さっそく使っていきますぱんだ

 

まずは化粧水キラキラ

 

透明でサラサラ~~っとした、化粧水。
 
とろみはなく、パシャパシャとしてなじませやすいですsweat*
 
す~~っと肌に浸透していく感じで、保湿力は結構高めキラキラ
化粧水つけてハンドプレイスするだけでけっこうもっちりします。
 
続いて、美容液きらきら
 
水分多めだけど、とろみのある美容液。
 
これまた肌になじませやすく、保湿力高めでもっちりとします。
 
乳液ハート.*
 
水分多めで軽めの乳液。
 
手でなじませてもいいですが、私はコットン使いの方が使いやすいと思いました。
若干べたつく?という感じが最初はしますが、なじませると気にならずハンドプレイスでもっちりします。
 
と・・・・ここまでで、共通して言えるのが保湿力高めでもっちり感が実感できるということ。
 
ナノ化されたセラミドを使われているということで、浸透もしやすくしっかりと肌細胞を潤いで満たしてくれる・・・そんな感じで、指が吸い付くような・・・といいますか、滑らかでやわらか~い肌に仕上がりますDEAD BEARピンクハート
 
最後に、クリームキラキラ
 
こちらは油分が多めかな?という感じのクリームです。
 
触った感じは、やや固め。
ですが、肌にのせるとなじませやすく変に力を入れる必要がないので使いやすいですぴんく。
 
こちらは美白雪の結晶とありますが、美白効果はどうか?というと・・・・さすがに1週間分くらいのトライアルセットでは目に見えた効果は・・・ありませんでしたうっ・・
 
でも!ホントに保湿力が高く肌がもっちりと整う感じがあり、使っている間は暑さが厳しかったにも関わらず肌荒れもせず、夕方のクスミもあまり気になりませんでした。
 
そういう、基本的なところを整えてくれる・・・というのが実感できましたので、使い続けたら美白効果も期待できるのではないかな?と思います。
 
失礼ながら、今まで知らなかったブランドですがかなり効果的なスキンケアアイテムだと思いますちらっピンクハート
 
貴重なモニター体験、ありがとうございました。
 
どくしゃになってね!
 
インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。
 

Instagram

 


 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村