ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

さて、髪の悩みです。

 

私はパーマがかかりにくいと言われる直毛。

 

なのに雨や汗などで湿気が多くなると髪が広がりくしゃくしゃになります。

 

梅雨時や台風などが多かった最近までひどかったですあせ

 

そんな私が気になっていたのがこちらたてやじるし

 

 

amenimo H2O バランスケア 1dayお試し

 

シャンプーのこういうのって・・・ついつい買っちゃうんですよねpanda*涙

気分を変えたいときやお泊りの時にいいんですよねジバニャンハート

 

さて、amenimo・・・

 

アメニモ・・・

 

雨にも・・・

 

つまり雨にも負けない髪に導いてくれるというシリーズ。

 

その秘密が・・・

 

1H2Oバランスケア
髪の潤いを保ちながら湿気からは徹底ガードし毛髪内部の水分バランスを整える。

 

2クセ・うねり抑制
浸透型ケラチンタンパクと浸透型アミノ酸誘導体が、クセ・うねりの原因を根本的にケア。

 

3雨上がりの晴れやかな香り
ピンクローズとホワイトムスクを基調とし瑞々しいリーフィーグリーンで透明感をアップさせたリーフィーローズの香り。

 

この3つの効果で、雨でも汗をかいてもうねらずきれいな髪でいられるというわけです。

 

さっそく使ってみたキラキラ

 

普段のシャンプー&トリートメント↓

 

 

amenimoのシャンプー&トリートメント↓

 

 


結構違いがわかりますね。


雨でも汗をかいても髪が広がってバサバサに見える~~~ってことが気にならなくなった気がします。

 

普段使っているのより少しお高め・・・(シャンプー&トリートメント 各1,512円)

 

でもまぁ一度じっくり使ってみてもいいかも???

 

このamenimoのヘアオイルも気になる・・・

 

amenimo(アメニモ) H2O バランスケア ヘアオイル 80mL

 

 

在庫無くなったら買ってみようかなP.C*キラキラ

 

どくしゃになってね!

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram

 


 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村