ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

気になるモニター案件です。

先ほどに引き続きDECENCIAですキラキラ

 

 

【DECENCIA】敏感肌用ケア☆敏感トラブル・乾燥が気になる方へ☆高保湿

 

DECENCIAは、敏感肌でも安心して使える・・・ではなく、敏感肌はもっと美しくなれるというのがコンセプトのスキンケアブランドキラキラ

 

実は以前、エイジングケアラインのアヤナスのトライアルを使わせていただいたことがあります。

 

敏感肌xエイジングケア!進化したディセンシアアヤナスコンセントレートをひと足先にトライアル敏感肌xエイジングケア!進化したディセンシアアヤナスコンセントレートをひと足先にトライアル

 

先ほど投稿したサエルも気になりますし、アヤナスもよかった!!ハート

 

なので、つつむも気になります。

 

つつむのお得なトライアルセットはこちらから

 

当たらなくても買っちゃうかもQueenlyあせ

 

どくしゃになってね!

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram

 


 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ