ご訪問ありがとうございます![]()
私はアトピーで肌が弱く乾燥しやすく、すぐ荒れる![]()
ということで、スキンケアには余念がなく・・・ほぼ毎日フェイスマスク
をしています。
最近ではプチプラでも優秀なものが多いので、気軽に使えるようになりましたよね![]()
その中でもお気に入りがオルフェスです![]()
全部の写真はないですが・・・
オルフェスは、自分の肌コンディションや肌に合わせて選ぶことができる新世代フェイスマスク。
現在10種類のマスクがあります![]()
![]()
http://alface-mask.com/product/
オルフェスのいいところは・・・
プチプラ価格
オルフェスのマスクは、先程お話しした通り肌コンディションとなりたい肌に合わせて選べるラインナップで10種類あります。
種類によって使われている美容成分などに違いがありますが、価格が一番高いものでも270円![]()
一番安いものですと190円と、200円せずに購入できちゃいます。
美容液たっぷり
プチプラマスクとは思えないくらい美容液がたっぷりと染み込んでいるのがオルフェスのポイント![]()
マスクをはがした後の肌のしっとりさと滑らかさは・・・もうプチプラとは思えない程![]()
マスクを出した後の袋の中にも美容液がまだまだ残っているので、手に取って首やデコルテの保湿にも使えます。
ぴったりとフィットするシート
オルフェスに使われているシートは種類に合わせて3種類![]()
いずれも不織布で肌当たりが優しく、一般的な白いマスク・厚手のマスク・竹炭が練り込まれている黒いマスクがあります。
そしてシートの形状は、日本人のぴったりフィットするよう設計されており、マスクしながら髪を乾かしたりボディケアしたりしてもずれたりめくれてくることがなく、ストレスなく使えます![]()
美容液がたっぷりと含まれているのに液だれもしてこないので、何かしながら~という「ながらマスク」ができちゃう、心地のいいノンストレスフェイスマスクです![]()
そんな感じでホント優秀なマスク![]()
個包装だから、保管もしやすいし衛生面でもいい![]()
大容量もマスクはマスクでいいのですしコストもおさえられるのですが、最後の方が乾いちゃって来るものもあるので・・・基本的には個包装の方が好き![]()
5~7枚入りのものとかならいいんですけどね・・・
さて
そんなオルフェスに最近この2つが加わりました![]()
クリアリングマスクは、先月くらいの美的の付録にも入っていましたね![]()
全部の写真が残ってはいないのですが・・・
この新しいの2つで、全種類制覇しました![]()
その中でも使用率が高いのがこの2つ![]()
ダイアモンドモイスチャー
ブリリアントハーブ
過去のレビューです![]()
プチプラなのに超優秀!!「ALFACE アクアモイスチャーシートマスク ブリリアントハーブ」
プチプラなのに超優秀!「ALFACEアクアモイスチャーシートマスク ダイアモンドモイスチャー」
基本的にオルフェスはどれも肌に優しく、しっかり保湿ができるのですが、ブリリアントハーブは敏感肌用ということで、特に安心感が高い![]()
荒れているときでも安心して使えるし、ブリリアントハーブでマスクすると荒れていても落ち着いてくれるのでホント重宝しています![]()
ダイアモンドモイスチャーは、保湿力がとにかく高いので冬から春にかけては使用頻度が高かったです![]()
これからの時期は暑いので、お風呂上りに使う時に気持ちいい~~ってことで、冷蔵庫で少し冷やしておいて使いたいです![]()
あんまり冷やしすぎも良くないので、お風呂に入る前に入れておいて・・・くらいがいいと思います![]()
記事書かせていただきました![]()
プチプラで優秀♡新世代フェイスマスク「ALFACE(オルフェス)」
インスタ
もやってます
よかったらご覧ください。
にほんブログ村





