ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

さて今月のRAXYですジバニャンハート

 

 

㊧から・・・

TSUDA SETSUKO パーフェクトCエッセンス

ENVIRON ラドローション

雪肌精 MYV サイクレイター【医薬部外品】

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク ホワイトマスク

 

詳しくはこちら矢印https://raxy.rakuten.co.jp/box/110/2018/05

 

今回は(・・・というか最近は?)結構早くから詳細が出ていたいましたねキラキラ

 

そんな中で特に気になっていたのが、雪肌精 MYV サイクレイターです音譜

やっぱこの時期は美白だよね~~~ということでキラキラ

 

雪肌精と言えば、ベストセラーの美白ですもんね恋するパンダ

・・・・と、言いながら実は使ったことがなかったのでにゃ

 

なので、ミニサイズとはいえこれが一番楽しみでしたキラキラ

 

マスクは先月も入っていましたが、違うブランドのものハート

基本的にマスクは毎日使うのでいくつあってもありがたいなきむしねこ

 

スイサイの酵素洗顔はてなも有名なアイテムですが、これまた使ったことがないので楽しみキラキラ

他のアイテムも始めましてなので、楽しみですキラキラ

 

さてさて、来月は千吉良恵子さんセレクトのアイテムキラキラ

 

ミスト状化粧水ネイルカラーブラシが入ってくるそうなので楽しみ音符

ブラシが2,200円するものみたいなので・・・これまたお得感がありますよね紫

 

RAXYに興味がある方は、ぜひ招待コードをご使用ください音譜

招待コード:bmjp4m

ポイントもらえますP.C*

 

以前記事を書かせていただきましたP.C*

毎月楽しみ!人気のビューティボックスと気になる中身は?

 

どくしゃになってね!

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram

 


 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村