ご訪問ありがとうございます![]()
さて
ここ数日は少し涼しく過ごしやすいというか、この時期らしい陽気ですが・・・すぐに暑くなるであろう今日この頃![]()
暑さが苦手な私にはホント夏は嫌な季節![]()
冬眠ならぬ夏眠したいくらい・・・
コールドスリープ![]()
でも・・・・まぁ・・・そんなことはできないので、何とか乗り切る方法を
ということでクールダウンさせてくれるスキンケアをとりいれました![]()
こちら![]()
VECUA Honey ワンダーハニー コロコロマッサージのすっきり美容液 60mL 1,728円
商品説明
スキンケアとマッサージが一度にできるロールオンタイプの美容液。
ひんやり重みのある揉み玉のようなステンレスヘッドローラーが
肌を本格的にマッサージしながら美容液をぐいぐいなじませます。
植物エキスの恵みでハリのある潤い肌に。顔印象すっきり&毛穴もキュッ。
片手でコロコロ転がすだけなので、簡単に“ながら美容”を楽しめます。
夜塗って眠れば、翌朝はぷるんと弾むハリ肌へ。
要は・・・コロコロとして塗れる美容液![]()
このステンレスのローラーが・・・
ひんやりして気持ちいいのです![]()
美容液としての効果はもちろん、コロコロコロ~~っと心地よくマッサージできるのいいですね。
けっこう保湿される感もあります![]()
でも・・・みずみずしい感じでさっぱりという感触なので、しっかり保湿
という感じではないかな
と感じました。
乾燥がひどい私には保湿という面では今の時期以外は物足りないかも![]()
だけど、今の時期ならまずまずの保湿力だし、なによりひんやり感と香りがお気に入り![]()
夏の暑さや紫外線の影響でほてった肌はクールダウンさせることも大切なので、そういう点では優秀なアイテムだと思います![]()
見た目もかわいいし、価格も比較的安価だし![]()
ちなみに、こちらは早摘みみかん
の香り・・・
HPには掲載がないのですが、もしかして昨年の限定かな![]()
定番でシトラスソルベ
の香りもあるのですが、香り的にはこちらが好きだったので購入![]()
そして、同じく昨年限定のクールクールスパークリングスムーサーの早摘みみかん
(昨年の情報です)とあわせて最近は使用![]()
クールクールスパークリングスムーサーは、シトラスソルベ
のみで今年も発売されます![]()
5月31日発売開始で、今年は頭皮をひんやりさせてくれるスプレーも同時発売になるそうです![]()
また、こちらも発売になったら購入すると思うので
またご紹介させてもらいます![]()
インスタ
もやってます
よかったらご覧ください。
にほんブログ村






