ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

ヴィーコスメティクス様のモニターに参加していますキラ

 

ヴィーコスメティクスは、エステ向けの化粧品や商材を扱っている会社で、一部一般向けの小売りも行っているのでどなたでも購入できますはーと

 

エステ向けの・・・マッサージというと、なんだか期待しちゃいますよねWハート

 

今回はこちらをモニターさせていただきましたたてやじるし

 

 

セルバイタルリフティングマスク 5枚入り 4,500円

 

こちらはフェイスマスクですね。

マスクは大好きで、毎日のスキンケアに取り入れています。

 

今はプチプラも優秀になってきているので、気軽に使えるようになりましたが・・・

元々はマスクって、

高価キラキラ

スペシャルケアキラキラ

特別な日の前にキラキラ

っていう感じのものでしたよね。

 

今回使わせていただいたのは、そんな感じでスペシャルケアにぴったりのマスクハート(価格的にも)

 

こちらのマスクの特徴としては・・・

 

ハート世界唯一のキュプラ長繊維不織布
  ベンリーゼ採用し・独自処方と共により良い使用感を追求


ハート潤うハリ肌3大成分を贅沢配合
  天然保湿因子産生を高める「ラクトフェリン」
  くすみとコラーゲン産生を高める「APM」
  トラブル肌を改善する「FHSS」

 

ということで、使い心地もよく保湿力もあり、エイジングケアや肌荒れ防止に効果が期待できそうなマスクハートです。

 

マスクを取り出してみるとこんな感じたてやじるし

いわゆる・・・よくあるフェイスマスクのシートよりも薄めながら優しい肌触りはな。

そして、ずっしりと美容液が染み込んでいますキラキラ

 

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に顔にのせて15~20分ほどおきます。

 


顔にのせるとすっごく肌あたりがよく、しっかりフィットハート


15分以上のせていても乾いてこず、ずれたり落ちてくることもありませんでした音譜


とにかく保湿力が高く、マスク後の肌はすっごくやわらかくてキメが整っている感じ。
翌朝の肌もやわらかくてすべすべで、なんだか触っていたくなる肌になっていて、メイクノリもかなりよかったです晴れ


マスクは好きでプチプラなどを毎日しているのですが、やっぱりいいものはちがうな~~と実感。
特別な日の前や疲れた日にスペシャルケアとして使いたいマスクですキラキラ

 

ヴィーコスメティクス様のモニターに参加させていただきましたキラきゅんっ

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

どくしゃになってね…

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram

 


 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村