ご訪問ありがとうございます![]()
さて、コスメとかではないのですが・・・最近購入したこちら![]()
3COINS フォトスタジオセット
大好きなんですよね~~300均![]()
![]()
3COINSさんは、かわいいけどファンシー過ぎないし、オリジナルっぽいものも多いから好き![]()
100均ももちろん好きだけど、300均のがおしゃれで掘り出し物があるんですよね。
掘り出し物は・・・なんとか~~モモコさん![]()
さて話はそれましたが・・・・
私はコスメモニターやライターをやってますし、このブログやインスタなどで紹介したりするためにコスメ写真を撮影することが多いんですね![]()
その時に悩むのが背景![]()
コスメやモニターアカウントの方って小物使ったり背景がキレイ![]()
やっぱコスメだと白とかピンクとかの清楚系
やフェイクグリーンとか造花などを使ったナチュラル系って感じが多い気がします。
たまに小物置きすぎてメインがわからない・・・ってのもありますが・・・
逆に、真っ白や無機質な背景の中にメインがある・・・というシンプルかつクール
な方もいて、個人的には好きなのです![]()
最近でこそ私も工夫はしているのですが・・・もともと清楚系もナチュラル系も趣味じゃない
ということもあり、白いハンカチ敷いたり、季節に合った柄のスカーフや手ぬぐい(by100均)、リメイクシートをトレイに貼ったり・・・などと、無い知恵とセンスでなんとか![]()
話がそれましたが・・・そんな私にうれしいのがこの3COINSのフォトスタジオセット![]()
だって・・・考えなくていいやん・・・組み合わせ![]()
セット内容はこんな感じ![]()
大理石風・レース風・ニット風・ウォールペーパー風(いずれも個人的な表現です)のパネルが4枚がセットになっています。
大きさはA3サイズくらいで、厚紙くらいのしっかりしたパネルです![]()
大理石風のリメイクシート探してたからちょうどよかったのです![]()
それ以外にフラワーペダルとパールがセットになっています。
このように・・・
いろいろな向きや組み合わせで使えるので重宝しそう![]()
こちらは、かわいい系
のセットですが他にも2種あります![]()
https://twitter.com/3COINS_news/status/991612862463328258
木目調のナチュラル系と英字新聞風のアンティーク系です。
ちょっといろいろ使い分けてみたくなりますね![]()
インスタ
もやってます
よかったらご覧ください。





