ご訪問ありがとうございます![]()
レアナニ様のモニターに参加しています![]()
今回モニターさせていただいたのはこちら![]()
レアナニ プレミアム ロング&セパレート マスカラ
レアナニ プレミアムマスカラは まつ毛美容液発想のマスカラ液に、まつげをケアする美容液成分21種類配合したマスカラです。
お湯でするっとオフできてクレンジングも楽々![]()
ウォータープルーフで長時間キレイが続きます![]()
マスカラはボリュームより長さが欲しい
私にはピッタリなロング&セパレートタイプ![]()
ブラシは細目でまっすぐなタイプ![]()
色は漆黒
で何かと使いやすい色です![]()
裏書の説明がこんな感じ![]()
カールキープ力があり、ウォータープルーフのマスカラ![]()
しっかりビューラーでカールしても、なぜか落ちてきやすくドライアイで何度も目薬をさす私にはうれしい![]()
で、つけてみるとこんな感じです![]()
本当にカールが落ちてきにくいし、ボロッと落ちて目に入るようなこともなく使いやすかったです![]()
理想通りのマスカラって実はなかなか少ないのですが、久しぶりに納得できるマスカラに出会えました![]()
貴重なモニター体験、ありがとうございました![]()
インスタ
もやってます
よかったらご覧ください。







