ご訪問ありがとうございます![]()
さて、以下のモニターに参加し当選させていただきました![]()
なんと!贅沢に5色も![]()
箱から出してみると・・・・
奥から・・・
X04 ミルクキャラメル
X05 コールドブリュー
X02 チューイングガム
X03 ベリーベリーホット
X01 ブルーレモネード
白いパケでそれぞれの色で商品名が書かれています。
細くて軽いのでポーチの中でもコンパクトに収まりそう![]()
キャップを開けてみるとこんな感じ![]()
奥の2色のブラウンはともかく、手前の3色はかなりポップな色なイメージ![]()
それぞれの色はこんな感じです![]()
けっこう見たままの色ですね。
ブラウンの2色が濃いのと薄いので使いやすそうですね。
それ以外の色はちょっと目じりに足したりなどで遊べそうです。
ちなみに・・・リキッドと言えば筆!!というイメージですが、こちらは筆ではないんですよ。
写真ではちょっと伝わるかわかりませんが・・・
分かりやすく言えばサインペン
のような感じ。
いくつか使ってみたメイク写真を・・・
メイクパターン
オフィスにもOKな普段メイク
右上から・・・
ピグメント 11 塩味噌
プラッシュシャドー 02 ラマ
ブラッシュシャドー 11 別れの春
X05 コールドブリュー
X04 ミルクキャラメル
いい意味で無難で飽きの来ないメイクですね![]()
続いて・・・
メイクパターン
仕事メイクに少しかわいさをプラス
ピグメント 06 日光
X05 コールドブリュー
X02 チューイングガム
パターン
のベージュ系のメイクに、ピグメントでキラキラ感
を足し、アイチーク風にピンクを入れると少し若々しく可愛らし印象に![]()
仕事終わりのデートやお出かけにちょい足すだけで雰囲気が変わります。
メイクパターン
さりげなく遊び心
ピグメント 05 ビター味
シェード&シャドウ 02 黒ごま
X02 チューイングガム
X03 ベリーベリーホット
アイホールにピグメント、二重の幅に黒のシャドウ、そして上まぶたにベリーベリーホットと下にチューイングガム![]()
実は・・・こういうのが私のTHE好みのアイメイク![]()
メイクパターン
夏を先取り目から涼を
X04 ミルクキャラメル
X01 ブルーレモネード
ブルーのアイシャドウを全体に塗り、眉下にピグメントを少し入れます。
そして上まぶたにミルクキャラメルとネイビーのライン、下まぶたの真んから目じりにブルーレモネードを引き目じりはネイビーのラインを重ねます。
ちょっとポップな感じですね。
それにしてもきれいに発色しますね~~![]()
5色もあり、普段ではなかなか使うこともなかったポップな色もあり「30過ぎの私が・・・どう使おうか・・・
」と思いましたが、意外と・・・と言ってはあれですが、結構いろいろ使えて楽しかったです。
滲みにくくて落ちにくいという点もとってもいいので、これから春~夏メイクに活躍してくれそうです![]()
今回のBBIAやEGLIPSなどは、プチプラなのに使いやすくて優秀なので普段から愛用しているので、こんなに使わせていただいてうれしかったです![]()
SKY007様、貴重なモニター体験ありがとうございました![]()
インスタ
もやってます
よかったらご覧ください。















