【スタインズ】美容液コンシーラーのモニター当選♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんばんわ~羊ですおひつじ座

 

 

すっかり春めいてきて、

お花見シーズン到来ですね桜

 

 

しかし、コロナウイルスの感染が

まだまだ広がっているので自粛

する人も多いかもしれませんねあせる

 

 

そんな不安な日々を送る中、

嬉しい事に美容液コンシーラーを

試させていただきましたラブ

 

【スタインズ】美容液コンシーラー モニター20名様 募集!

https://monipla.jp/bl_rd/iid-11709520595e578e9231dbb/m-5ce5187a9e3d7/k-1/s-0/

 

 

 

こんなかわいらしい箱が届きましたラブラブ

 

 

 

早速、箱を開けてみると・・・

ゴールドのおしゃれなケースが!!

 

 

 

パカッと開けるとこんな感じキラキラ

 

 

 

そして肌に塗ると、しっとりした塗り心地化粧品

シミやそばかすもしっかりカバーできましたOK

 

 

 

なんと、この美容液コンシーラーは

4K&8Kのスーパーハイビジョン撮映対応メイク

ができるそうおーっ!

 

 

至近距離で見られても自信が持てて、

いつも接近美肌でいられるなんて夢みたいですひらめき電球

 

 

羊が以前から悩んでいたシミやそばかすも

ナチュラルにカバーできて、肌が明るくなりましたビックリマーク

 

 

乾燥肌なのに、美容液成分が入っているから

ちゃんと肌になじんでくれるのも嬉しいキラキラ

 

 

汗や皮脂にも強く落ちにくいので、、

暑い夏でも大活躍まちがいなし波

 

 

ぜひ試してみてほしいです音譜