かば田のおだしのモニター募集♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんばんわ~羊ですおひつじ座

 

 

羊は電気圧力鍋を購入してから

よく料理をするようになりました(笑)

 

 

料理にはだしが基本ですよねビックリマーク

 

 

今回は、無添加で安心して食べられる

だしのモニター募集がありますよキラキラ

 

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】「かば田のおだし(無添加)」を5名様に!

https://monipla.jp/bl_rd/iid-10602170635d9be4594b2b9/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/

 

 

 

かば田のおだしは、

国産素材を使った香り高く、

旨味のある黄金色のだしなんですラブ

 

 

化学調味料、保存料、甘味料、着色料

を一切使っていないので、

安心して料理に使えますね音譜

 

 

安心の黄金色だしで、

美味しい和食を作りたいですラブラブ