サルルンと水芭蕉卵のモニター募集♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんばんわ~羊ですおひつじ座

 

 

皆さん、北海道は行ったことありますか!?

 

 

羊は、学生時代に修学旅行で

行ったことがあるのですが、

とにかく食べ物が美味しいですもぐもぐ

 

 

市場での海鮮どんぶり、ジンギスカン、

夕張メロン、生チョコレート。。。

あげたらきりがないくらい音譜

 

 

そんな北海道で育った鶏の卵と

その卵を使ったプリンが試せますよキラキラ

 

 

北の白いプリン「サルルン」と黒翡翠鶏の「水芭蕉卵」詰合せ 5名様 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-9916838745d6e1c3674283/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/

 

 

北海道原料のみを使ったプリン、

そして北海道でのびのび育った

ストレスフリーな鶏の卵が頂けますOK

 

 

特に、無添加で化合物を使っていない

プリンは安心して食べられるので

嬉しいですねラブ

 

 

詰め合わせを試せるとはなんて豪華!!

 

 

この機会にぜひ味わってみたいですラブラブ