篠さんのぼっけぇうめーいりこみそのモニター募集♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんばんわ~羊ですおひつじ座

 

 

昔から白米が好きで、

塩おにぎりさえあれば何もいらない

そんな子供でしたおにぎり

 

 

そんなご飯のおかわりが止まらなくなるような、

篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)

のモニターが出来ますよキラキラ

 

 

 

ご飯のおかわりが止まらない!!『篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)』12名様モニター募集

https://monipla.jp/bl_rd/iid-5595592635d5f338fe9302/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/

 

 

 

独特なネーミングに興味がわきますが、

中身はいりこと味噌、そして刻みしょうが

ととても栄養満点なんですラブ

 

 

これさえあれば、他におかずは何も

いらない。。。

ご飯何杯でもいけちゃうでしょうビックリマーク

 

 

ぜひこの機会に味わってみたいですラブラブ