冷汁うどんつゆのモニター当選♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんばんわ~羊ですおひつじ座

 

 

今回は夏にぴったり

正田醤油さんの冷汁うどんつゆ

のモニターをさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

☆新商品☆麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」を40名様へプレゼント♪

https://monipla.jp/bl_rd/iid-15598464095cecfb6c79c23/m-5ce5187a9e3d7/k-1/s-0/

 

 

 

1箱に3食分入っていますビックリマーク

 

 

 

私はつけつゆにして。。。

きゅうり+ねぎ+しそを入れて頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

ひと口食べてみると、

口の中に味噌とゴマの風味が

広がりますラブ

 

 

味がとっても濃厚ですラブラブ

 

 

その後に、シソの香りがふわっと

かおって濃厚なのにサッパリと

食べられますOK

 

 

 

あまりの美味しさにうどん

おかわりしてしまいましたウシシ

 

 

猛暑が続き、夏バテ気味でしたが

この冷汁うどんつゆがあれば、

簡単に食欲が戻っちゃいますひらめき電球

 

 

 

ぜひこの夏に試してみては

いかかですか!?