ファンデーションのモニター募集♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんにちわ~羊です羊

 

 

肌のために心がけていることって

ありますか!?

 

 

羊は小さい頃からそばかずが多く

外出時は日焼け止めやファンデーションを

かかさず塗るようにしていますOK

 

 

また、部屋の中でも紫外線は

窓から入ってくるのでカーテンを

閉めたり、洗濯物を干すときは

サンバイザーをするなどして

対策をしていますビックリマーク

 

 

最近、目から紫外線が入ってくるとも

聞いたので日傘の他に、サングラスも

検討中ですサングラス

 

 

今回は、適度なカバー力があり、

UVケアと保湿もでき艶感を出してくれる

ファンデーションのモニター募集をしていますよラブラブ

 

 

マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集!

https://monipla.jp/bl_rd/iid-14687418235d4c34e7b56d2/m-5ce5187a9e3d7/k-0/s-0/

 

 

厚化粧が嫌いな羊にとっては、

とても気になるファンデーションですラブ

 

 

ぜひこの機会に体感してみたい!!