黒豆のモニター募集♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんにちわ~羊です羊

 

 

前のブログでも書きましたが、

大豆製品が好きでよく食べますもぐもぐ

 

 

納豆、豆腐、豆乳、煮豆、蒸し豆。。。

全て美味しいですよねナイフとフォーク

 

 

しかし唯一、年1回しか食べない大豆が

「黒豆」ですおーっ!

 

 

毎年お正月におせち料理の一品

として食べますビックリマーク

 

 

本当はもっと食べたいのですが、

やはり甘みが強いので、

糖質が気になってしまいますアセアセ

 

 

しかしその概念を覆してくれるような

黒豆を見つけちゃいましたキラキラ

 

 

カネ吉の黒豆

https://monipla.jp/bl_rd/iid-19921244845d0c2bfc9aad9/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/

 

 

 

素材の味を最大限に生かした、

しつこい甘みではない食べやすい甘さ

の黒豆ですよ!!

 

 

たくさん食べても飽きのこない味を

ぜひ味わってみたいラブラブ