プリンのモニター募集♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんにちわ~羊です羊

 

 

昨日は友人の誕生日会で、

人生2度目の「チーズタッカルビ」

を食べましたナイフとフォーク

 

 

辛めに煮た鶏肉や野菜などの

具材をとろ~りチーズにつけて

食べるわけですもぐもぐ

 

 

思い出すと今でもよだれが

出そうです(笑)

 

 

ちなみにデザートは

レアチーズプリンでしたプリン

 

 

甘い物にも目がない

食いしん坊な羊なのですが、

美味しそうなプリン見つけちゃいましたキラキラ

 

 

北の白いプリン「サルルン」

https://monipla.jp/bl_rd/iid-8240413555d0b0a6b0ecb6/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/

 

 

 

北海道の原料のみが使われていて、

卵、牛乳、砂糖にもこだわっています!!

 

 

てんさい糖を使用しているので、

腸内の善玉菌を活性化してくれるそうですウインク

 

 

美味しいだけじゃなく、

体にも良いプリンなんて。。。

これはぜひ味わってみたいラブラブ