ライスフォース化粧品♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

女性にとって、

お肌の悩みは永遠ですタラー

 

 

子供の頃からそばかすが悩みで、

友達と比べては落ち込んでいましたしょんぼり

 

 

 

年齢を重ねる内に、

今度は毛穴が目立ってきて。。。

 

 

気が付けば立派なイチゴ鼻

になっていましたガーン

 

 

 

そして今や肌のハリやくすみまで

気になるように。。。

 

お肌の悩みは増える一方ですえーん

 

 

 

そんな時に見つけたのが、

ライスフォースの「お肌分析モニター」キラキラ

 

 

お肌分析 長期モニター募集! ライスフォース化粧品

https://monipla.jp/bl_rd/iid-18974816735d008edeae436/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/

 

 

 

実は以前から気になっていたのですが、

なかなか手が出せずにいた化粧品ですシャンプー

 

 

そのライスフォースの化粧水、美容液、

保湿クリームを1か月以上試せて

お肌の分析までしてくれるという。。。

 

 

これはお肌の悩みから卒業できるかも

しれない願ったり叶ったりのモニター募集ですラブ

 

 

これはぜひ試してみたい!!