ルイボスティーのモニター当選♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんにちわ~羊ですおひつじ座

 

梅雨に入り、ジメジメして

気持ちも憂鬱な季節ですね傘

 

 

 

そんな時に嬉しい出来事が

ありましたウシシ

 

なんと初めてモニターに

選ばれましたキラキラ

 

 

 

当選したモニターがこちらチョキ

 

【TIGER】オーガニック・プレミアム・ルイボスティー

https://monipla.jp/bl_rd/iid-18413108885cee40732a170/m-5ce5187a9e3d7/k-1/s-0/

 

 

 

こんな素敵なパッケージで

届きましたひらめき電球

 

 

 

早速、飲んでみましたよコーヒー

 

 

 

 

モンドセレクション金賞に

選ばれているだけあって

上品な味でとても美味しいラブ

 

 

最高品質のルイボスティーを

製法、包材、衛生管理に

徹底的にこだわっているから

この美味しさなんですね!!

 

 

 

これまで色々なルイボスティー

を試してみましたが。。。

独特の風味が苦手で口に合わず、

途中で飲むのをやめてしまう事もアセアセ

 

 

しかしこのルイボスティーは、

優しい香りですごく飲みやすいラブラブ

 

 

 

残念なことに飲み方を間違えて、

カップに1包入れて飲んでしまい、

濃いルイボスティーになりましたが(笑)

(※水1リットルに対して1~2包です)

 

 

それでも香りと風味が良いので、

食事をしながらごくごく飲めましたナイフとフォーク

 

 

 

 

アンチエイジングが期待できる

「ルイボスティー」キラキラ

 

いつまでも若く元気でありたいですよね筋肉

 

 

 

実はルイボスティーには

こんな嬉しい効果があるんです音譜

 

・抗アレルギー作用

・糖の上昇を抑える

・血管を丈夫にしてくれる

・ノンカフェイン

 

 

 

美味しく飲んで、体にも良いとは

まさに一石二鳥の飲み物ですビックリマーク

 

 

ノンカフェインだから妊婦さんにも

人気ですよねOK

 

 

皆さんもぜひ試してみて下さいね~