いちご鼻さようなら♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

夕方になると。。。

急に元気が出てくる羊です羊

 

 

突然ですが、

皆さんお肌の悩みってありますか!?

 

羊はズバリ「乾燥肌」と「毛穴」ガーン

 

 

特に鼻のてっぺんは見事な

毛穴の数ですアセアセ

 

いわゆるいちご鼻ですえーん

 

 

 

いちごってついてて、

名前は可愛らしいのに、

見た目は全然可愛くない(笑)

 

これまで鼻パックや温感ジェルを

何度も試みてきましたが、

ほぼ効果なしもやもや

 

もう諦めかけていました。。。

 

 

 

そんな矢先に発見したのが、

いちご鼻用石鹸!!

 

えっこんなのあるのと

思いました恐竜くん

 

【ペリカン石鹸】ドットウォッシー

https://monipla.jp/bl_rd/iid-9288725815cf4a6c4b777d/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/

 

 

しかも石鹸だから、

肌を傷つけない優れものキラキラ

 

これなら毎日の洗顔で

いちご鼻を改善できるって

ことですよラブ

 

めんどくさがりな羊には

もってこいなんですルンルン

 

 

 

やっといちご鼻を卒業できるかも

しれない。。。

 

鼻息荒くして当たることを

切に願っていますお願い