【辰屋】神戸牛のすじ肉♪ | ベリーさんの羊ブログ

ベリーさんの羊ブログ

弾き語りや歌のことを書く予定でしたが。。。
現在は商品モニターブログになってます(笑)

こんばんわ~羊ですおひつじ座
 
実は家事の中でどうしても
苦手なことがありますあせる
 
それは料理ですステーキ
 
 
1時間以上かけて作った料理を
ものの10~15分で食べられて
しまうえー?
 
その上、洗い物&くず野菜が
どっさりガーン
 
 
しかも毎回美味しく出来れば
よいのですが、味付けに失敗
したりお肉が臭かったり…
 
もううんざりしてしまいますドクロ
 
 
でも素材が良かったら、
多少味付けが薄かったりしても
美味しく食べれるんじゃないか
と思うんです(笑)
 
そして見つけてしまいましたキラキラ
 
 
神戸牛のすじ肉ナイフとフォーク
https://monipla.jp/bl_rd/iid-4881738905cef796ff17e7/m-5ce5187a9e3d7/k-2/s-0/
 
 
これから美味しい牛すじ煮込み
が出来そうですよね~
 
ぜひ味わってみたいですラブラブ