今日は危険な暑さガーン

 

38.7℃と平年より6℃高い笑い泣き

 

ここ数年なかっ暑さに仕事での外出は9時半までに済ませ

 

事務所に籠りきりでしたあせる

 

この先一週間も猛暑日です晴れ晴れ晴れ晴れ

 

どうなっているのこの暑さはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

さて花壇には

こぼれ種から咲いたトレニア

暑さに強いみたいです音譜

 

 

ノヴァーリス

お花小さいです音譜

 

 

早く夏終わらないかな~えーん

 

食欲は今のところ落ちてなくて

夕食は市販のカレールー2個使って一人分のカレーにしましたビックリマーク

 

 

命の危険さえも感じる暑さですダウン

できるだけ外出は控えて

兎に角皆様お身体をお気を付け下さいませ!!