昨日は紫陽花ガーデンに剪定に行きました

 

しかし意外にまだ大丈夫のお花が多くてあじさい

 

雨が降ったせいかお花が綺麗に咲いている紫陽花もありましたびっくり

 

ゆっくりと秋色になっていっていますビックリマーク

 

嬉しいですウインク

 

アナベルは今見頃で今年は花焼けがありません音譜

 

終ったお花は剪定しましたビックリマーク

 

 

早々に切り上げて

その後四万十川添いを上り途中通行止めで迂回したのですが

岩間の沈下橋を車で渡りました

雨で増水していましたビックリマーク

沈下橋の上から撮影

 

対岸へ向かう

 

 

この辺りはいつも通るのですが遠くから眺めるだけで

車で渡るのは初めてでした音譜

 

 

 

さて今朝のお花の様子

ジェミニ音譜

 

30分後にはまた開いてましたアップ

春はゆっくりと開花するのにねびっくり

ジェミニ綺麗ですラブラブ

 

春に購入した青空音譜初めて咲いたアップ

 

マリーゴールド音譜

 

いちごシェイク音譜

モリモリになってきました

 

予報では今週はずっと雨ですね雨

身体を休めますニコニコ

警報級の大雨の所もあるようですあせる

お気を付け下さい。