こちらは日曜日に昨年より11日遅れて梅雨入りしました雨

 

昨日と今日は梅雨の晴れ間の様ですねくもりくもり晴れ

 

お庭では薔薇の二番花が咲いてきました音譜

 

 

近づくといい香りがラブラブ

ニューウェーブ音譜

 

 

グランデアモーレ赤薔薇(スペイン語で大きな愛)

明るい赤の整形花のつるバラは意外と少ないようです

 

 

ノヴァーリス音譜

蕾がたくさん上がってきているびっくり

やはり梅雨入りが遅れてお天気が良かったせいですねアップ

薔薇は日差しが大切ですね~ビックリマーク

 

 

そして今年はももいろハートドキドキを買いぞびれて笑い泣きあせる

いちごシェイクいちごの切り戻しを購入しました音譜

モリモリにはならないかもですがお花が咲いてきましたビックリマーク

 

ピンク色が可愛いですビックリマーク

 

 

お花が終わり剪定をした紫陽花もある中

これから見頃の千代女音譜

ピンクが多かったのでブルーにしたくて

ミョウバン水3回掛けましたあせる

 

小さな手毬咲きの茜雲音譜

一凛しか咲いてないので来年の楽しみにビックリマーク

 

 

日曜日の嵐のような大雨から雨

 

雨に打たれていたお花も落ち着いてきました

 

これから水遣りが少し楽になります爆  笑

 

薔薇の二番花もこれから。。。赤薔薇

 

ムシムシどんよりの梅雨ですが楽しみたいと思います音譜