雨が降り続いています雨雨

 

のんびりとゆったりと心が落ち着くのはマイナスイオンのせいでしょうかはてなマークはてなマーク

 

そろそろ梅雨入りですね

 

昨日午後から小雨の中ガーデンに行きましたニコニコ

 

やはり水分をたっぷりと含んだ紫陽花は色が綺麗でしたアップアップ

 

 

8割位咲いていますが

遅咲きの紫陽花がこれからです音譜

 

 

 

 

 

 

 

アナベルとコサージュ音譜

 

 

紫陽花の後ろに皇帝ひまわり6苗今年も植えましたビックリマーク

 

 

 

シンデレラ音譜

 

マジカルアメジスト音譜

 

有松音譜

 

万結珠 ボリュームが違います音譜

(紫陽花は咲き進んでいくほどにお花にボリュームが出てきて

これでもか~爆  笑という位に花弁を大きくして綺麗に咲いてくれますラブラブ

地植えならではですねあじさい

 

真っ白な紫陽花を見ていると心が洗われますアップ

 

今日の大雨で紫陽花も痛むかもしれないと思い見納めです

 

今年の紫陽花は過去最高の花付きでしたあじさい

 

癒されました照れ