朝から雨が降っています

 

梅雨を思わせる雨ですが雨雨雨

 

明日からまた晴れの日が続きます

 

紫陽花を見ているとマイナスイオンを浴びて心が落ち着きますアップ

 

車庫に入れている大鉢の紫陽花あじさい

お花が綺麗な状態で長持ちします音譜

咲き始めからそろそろ1ヶ月になりますね

 

遅咲きのマジカルアメジスト音譜

 

 

ノヴァーリス赤薔薇

新芽がたくさん上がってきましたアップ

紫陽花と違って蕾が付くので二番花が楽しみですビックリマーク

 

薔薇赤薔薇から紫陽花あじさい

そして薔薇の二番花と続きます

紫陽花は6月いっぱいまで咲いていますね

秋色まで見るとなると7月まで見ることができますが

7月中に剪定しないと来年お花が咲きませんね

 

紫陽花一筋でしたが薔薇を育て始めてガーデン作業が楽しみになりましたニコニコ