今朝は曇り空ですが晴れの予報ですくもり晴れ晴れ

 

薔薇も残りは赤薔薇のみとなりました赤薔薇

 

今年の薔薇は綺麗です音譜

私の中ではこれまでになくて満足な薔薇に咲いてくれてますアップ

 

お花の芯まで花弁が渦巻いているビックリマーク

これまでは開かなかったりしていたので

切り花品種なので花持ちが良くて

咲き始めからだと1ヶ月位咲いてますねビックリマーク

ほんとに楽だわ~笑

 

 

そしてつる薔薇グランデアモーレ赤薔薇

挿し木して2年目音譜

トレリスは自分で作りました

この後どう誘引しようかはてなマークと検討中うーん

 

薔薇と言えば真っ赤な薔薇赤薔薇赤薔薇

憧れでしたラブ

 

 

そして紫陽花あじさいあじさい

水凪鳥音譜

色付き具合を観察中です

パープルとピンクが混ざってきてるようですびっくり

 

 

花壇のこんぺいとう音譜

地植えはやはり酸性になるので青ですね

 

遅れて咲く色変わりのマジカル音譜

 

公園の紫陽花

この景色は。。。。思い出してしまうぐすん

 

りりちゃんトイプードルと毎日お散歩したこの公園

天国に逝ってそろそろ1年になります

6月1日。。。紫陽花の季節でした泣くうさぎ

まだ写真をまともに見れません

 

傍にいないことが未だに受け入れられていないのかも

いや心の中にずっといるから。。。

いつも一緒にお散歩していたね

楽しかったよラブラブ