香川県丸亀市にあるレオマワールド薔薇祭りに行きましたニコニコ

 

3万坪の敷地に咲き誇るレオマ花ワールド赤薔薇

 

今年が一番タイミングが良くて最高でしたアップ

 

朝から小雨が降っていましたが到着したら止みました合格

 

雨上がりの薔薇も最高に綺麗ですビックリマーク

 

 

 

ベレニーチェ音譜

中輪で淡いピンク色から白へと変わりとても綺麗でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も綺麗でした音譜

 

 

今年は昨年と違ってかなり剪定をしたのか

伸びすぎて花の重みで倒れた薔薇がなく

お花の状態がとても良くて綺麗に咲いていました合格

蕾もたくさんあり今週いっぱいは見頃だと思いますアップ

2018年11月に初めて行ってから虜になりました笑

毎年春に行ってますが今年が最高ですラブ赤薔薇赤薔薇