昨日は国道197号を走り大洲市のひじかわの道の駅に寄りました音譜

お天気はまずまずくもりくもり晴れ

一本道で信号がほとんどなくて車も少なく快適のドライブでしたビックリマーク

 

 

 

フォークライブをやっていました

かずさんも急遽飛び入り笑

 

何年ぶりかなはてなマークギターの音色音譜音譜

やっぱりいいです爆  笑

 

 

その後大津市の冨士山公園へツツジを見にビックリマーク

 

まず藤棚を見上げながら長~い階段を上り展望台に向かいましたが

体力には自信があったのですが汗もじわっとへとへとになりました滝汗あせる

(かずさんは階段を見るなり挫折して車で登りました

あの登り階段を見れば納得汗)

 

 

頂上の展望台近くの景色ですビックリマーク

 

ツツジはもう満開を過ぎてましたあせる

駐車場から見上げ遠くからの景色が一番綺麗と分かりました滝汗

6万3千本だそうですビックリマーク

 

 

その後大津のペットショップへ寄りトイプードル

 

八幡浜の塩パン・パンメゾンに寄ったら

お店の外まで行列がびっくり

中に入ると塩パンが売り切れダウン

焼き上がりを待っている人が並んでましたあせる

私達もお店の中で15分位待ってやっとゲットできましたアップ爆  笑

 

これもゴールデンウイークならではなのかなはてなマークはてなマーク

 

自宅より100K圏内の近場でのお出掛けで

十分満喫できた一日でした照れ

 

しかし今朝6時頃の豊後水道震源地震にはドン引きでした

最近揺れてなかったので

震度1ですが南海トラフかとテンションダダ下がりでしたダウン

ゴールデンウィークと浮かれていてはいけませんね

地震はいつ起きるかわかりませんあせる

皆様もお気を付け下さいませ汗