日曜日から雨続きです雨雨雨

 

蕾が膨らみ薔薇も日々変化するその姿にワクワクしています照れ

 

ニューウェーブ今年も大輪に咲いてくれてますアップ

うっとりしますね音譜

 

昨日の様子音譜

 

今朝の様子音譜

 

今朝二輪目の蕾が開きました音譜

優しい色合いにいい香り~キラキラ

 

ジェミニ音譜

 

ダブルデライトは向かいの実家まで香りが届くようですラブ

昨日の様子

 

今朝のダブルデライト音譜

うどん粉病になってますがほっておいてますあせる

 

そして切り花品種の黄色の薔薇音譜

病気に強いですビックリマーク

 

今日も雨の一日です雨雨

花が咲いたら雨に充てないように車庫に避難させます

 

朝から薔薇をみて元気が貰えましたラブ

85歳の母が綺麗と言って喜んで見てくれています音譜

これも小さな親孝行になるのかなはてなマークはてなマーク

これからもまだまだたくさん咲くよ~グッド!

薔薇赤薔薇も紫陽花あじさいもお庭を花園にするからね~笑