昨夜愛媛高知で震度6弱の地震がありましたガーン

 

私の町は震度4で隣の宿毛市が震度6弱でした汗

 

起きていたので揺れたらすぐ外に飛び出しました

 

ここ20年以上震度4の揺れはなかったと思います

 

震度4ってこんなに揺れるんだと汗えーん

 

南海トラフ地震が来たと思い足が震えました汗

 

お家も被害はなくて怪我もなくて良かったですが

 

鉄骨部分の二階は物が落ちたり散乱してました汗

 

2階息子たちが使っていた部屋

高いところに物を置かないように要らないものを処分しますビックリマーク

 

家具の固定はしているのですがもっと頑丈にしないとと思いますビックリマーク

 

それと防災グッズをまた追加しようと思いますビックリマーク

 

(夜中でしたが関東に住んでいる息子たちに無事の連絡をしました)

 

いつ起こるか分からない地震。。。。

 

今できる事はやらないとですね

 

皆様もお気を付けくださいませ。