今日は午後からお休みです

 

窓を開けてお部屋の中に風をいれれます霧

 

ちょうどいい21℃位ですね晴れ晴れ

 

今朝レモンフィズが咲きましたキラキラ

今年一番咲きの薔薇です

 

そして大きな蕾です

切り花品種の薔薇

 

今年は昨年に比べてうどんこ病が少ない!!

今のところ害虫被害もグッド!

順調に育っています爆笑

 

 

そして紫陽花あじさい

蕾も昨年よりたくさん付いています音譜

 

お家で一番大株のコサージュ音譜

昨年6月1日に亡くなったりりちゃんトイプードルのお花にしましたキラキラ

 

一株ですが花壇いっぱいに広がって咲いているノースポール音譜

 

来週から暑くなるようですねあせる

ちょうどいい季節は短い滝汗

 

仕事もだいぶ落ち着いてきましたビックリマーク

ゴールデンウィークはのんびりゆっくりと近場で楽しみたいと思いますウインク