今日は朝から大降りの雨です雨雨雨

 

ピカッゴロゴロと雷がなっていますガーン

 

春の嵐かなはてなマークはてなマーク

 

 

さてお庭のお花たちも肥料をやって

 

恵の雨になるかもですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

チューリップやムスカリが土から芽を出してきましたビックリマーク

 

 

春がそこまでやってきていますねニヤリ

 

気持ちも上がってきますアップ

 

ぽかぽか陽気も気持ちいいですが雨も必要ですよね

 

春にお花を咲かせるためにしっかりと栄養吸収必要ですね音譜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄あじさい赤薔薇

 

さてりりちゃんトイプードルが天国へ逝ってから8か月になります

次のわんこを迎える事。。。。

当初はまだ悲しみに明け暮れていて考える余地がなかった泣

年齢 お金 病気になったらetc.

一人暮らしだからとか。。。ショボーン

 

春めいてきたこの頃。。。

気持ちも前向きになってきたのか。。。。

そんな心配はさておいて何とかなるさビックリマーク

わんことの暮らしは何事にも代えがたいし癒しを与えて貰える最高のパートナーアップ

また飼ってみたいという欲求が少し出てきました音譜

 

時間が経てば気持ちも変わるものだね~照れ