今朝はやっとお日様が見えましたニヤリ

 

陽射しがぽかぽかです晴れ晴れ晴れ

 

 

先週処分品で購入したムスカリも芽が伸びてきましたビックリマーク

大丈夫ですね音譜

 

角材をペイントしてツル薔薇のトレリスを作ってみました音譜

いい感じですビックリマーク

 

昨日は春一番が吹いたようですね照れ

春に向かっていますねアップ

来週は20℃越えの陽気になるようですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

さて先週突然、会社の経営者が変わると聞きバタバタしていましたあせる

一旦退職して別会社に入社することになります

とは言っても仕事は変わらず会社名が変わるだけです

 

今年62歳になるのですが

70歳まで正社員で働いてと言われていますビックリマーク

ありがたいですが働けるかなはてなマークはてなマーク笑い泣き