今朝起きらた銀世界でした雪の結晶雪の結晶

 

ここまで積もるとは思っていませんでしたガーン


2階から公園の様子

 

窓を開けると雪が固まっているあせる

 

雪に覆われてるダウンショック

 

お家の前の道路

 

車でなんとか会社に行けましたが汗

(今日は仕事にならずです)

 

会社前の道路が緩い坂なので結構滑ってる車がありますダウン

 

このままでは帰りは車を置いて徒歩になるかもはてなマークはてなマークガーン

 

スタットレスは持っていないので

 

自宅まで1.5K位なので歩けますが

(足元から滑らないように防寒対策バッチリの恰好にしてますニコニコ

 

翌朝も徒歩になりますね笑い泣き

 

最強寒波ビックリマークビックリマーク

 

外出は極力避けてほんとにお気を付けて下さい