1月4日に2時間掛けて八幡浜市のパン・メゾンの塩パンを買いに行ったものの汗

 

年明け早々にかずさんが持っていなくてダウン

 

まさかのお休みで購入できず今日リベンジに出掛けました音譜

 

今回は間違いなく開店しています笑

 

 

 

塩パン6個  @95円

塩クロワッサン2個  @105円

おいも塩パン  @119円

生カスタード塩パン  @138円

 

合計10個で1037円  安いOK

 

焼きたての塩パンを買って早速車の中で一つ食べましたラブ

 

美味しいアップアップ

 

(近所のパン屋さんで塩パンなる物を食べたのですが

これは塩パンではないと思わされましたあせる)

 

 

早速お家に帰って

一個ずつラップして冷凍しました音譜

 

これで一週間は毎朝美味しい塩パンを食べることができますねラブ