今朝は冷え込みましたが

 

晴れて陽射しがぽかぽかで気持ちがいいです晴れ晴れ

 

今回は6連休のお休みでしたが短く感じましたビックリマーク

 

充実していたのかもしれませんウインク

 

能登半島地震や羽田空港の事故には驚きでしたダウン

 

事故当時の様子が分かるにつれて

CAさんの機内での緊迫した状況での行動また勇気ある判断に

頭が下がる思いで涙が出ました笑い泣き

 

 

 

さて昨日はかずさんが行こうと約2時間掛けて

八幡浜市の元祖塩パンのお店パン・メゾンへ行きましたが

お休みでしたダウン泣

 

持っていない男だと落ち込み汗確かに笑い泣き

喜ばされて落とされました笑

 

仕方なく八幡浜港へ行ってパン屋さんがあったので

塩パンを買ってみかんで作った大きなみかんオレンジがあったので

記念に写真を撮りました爆  笑

 

かなり大きいですびっくり本物のみかんで造っていますビックリマーク

いったい何個あるのだろうはてなマークはてなマークうーん

 

今年はかずさんは持っていない男と言い続けるようです爆笑