昨日は四万十町にある岩本寺に初詣に行ってきました音譜

 

早速お神籤を引いたら

 

なっなんとビックリマークビックリマークびっくり

大吉でしたビックリマーク爆  笑

 

大吉は人生2回目ですアップ
昨年は悲しい出来事があったのでえーん

今年はいい年になるよと背中を押してくれてるようです笑い泣き

少しづつ気持ちが前に向いていることは感じていました音譜

 

 

その後チューリップチューリップ赤チューリップ黄の球根を探してコメリに寄ったら

またお買い得の球根見つけました爆  笑

この時を待ってましたアップ

2つで896円右矢印276円でしたOK

 

 

今日は曇り空肌寒いですがくもりくもりくもり

早速ビオラの傍に仕込みました音譜

春が楽しみだなぁラブラブ

新年を迎えてのんびりとした時間を過ごしてます照れ

 

 

さて元旦早々に能登半島地震に昨日の羽田空港の衝突事故といい

こんなに驚く出来事があるお正月も初めてだと。。。

被害に遭われた方々に一日でも早く安心できる日常が訪れることをお祈りいたします

また亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます