元旦の朝。。。門松

 

穏やかで暖かな朝を迎えました晴れ晴れ

 

青い海が見たくて車を走らせました音譜

 

子供たちが小さいころいつも連れて行った下田公園です音譜

 

展望台からの景色ビックリマーク

この青い海を見ていると元気が貰えます爆  笑

 

それから初売り新春価格のお花を買って全部で500円ちょっと合格

ビオラ50円ガーデンシクラメン120円

 

昨日ペイントした鉢に植えますビックリマーク

 

玄関先に並べますアップ

今年のガーデン作業始めでしたアップ

(このタイミングで植えようと今まで待ってました笑)

暖冬と言われているので元気に咲いてくれると思います音譜

 

 

 

今年もよろしくお願いしますビックリマーク