朝起きたら銀世界でした雪の結晶雪の結晶

 

道路は凍ってはなかったので良かったですニコニコ

 

午後には溶け始めるるでしょうね

 

ホワイトクリスマスにはならないですねクリスマスツリー

 

自宅2階からの景色です雪の結晶雪の結晶

裏の公園

 

四万十川に架かる赤鉄橋。。。対岸が雪で見えないガーン

 

今夜から明日朝にかけてマイナスの予報ですダウン

明日朝は凍るかもはてなマークはてなマーク

滑らないよう気を付けますゲホゲホあせる

 

高知は暖かいイメージですが。。。

意外に西部の四万十川添いは寒くて昔から雪が積もります

息子達が子供の頃雪が積もるとテンション上がっていた事思い出します笑