三人の孫がいます

長男に4歳の女の子お母さん

次男に9歳と5歳男の子お父さんお父さん

 

これまでプレゼントは絵本と決めていましたが

次男の子供たちはそろそろ絵本は卒業かなはてなマークはてなマーク

今回は何でも好きな物買ってねと商品券を贈りました音譜

(息子夫婦の反応がいい笑)

 

長男の子供にはシンデレラの仕掛け絵本と商品券もプラスしましたクラッカープレゼント

アマゾンで口コミ読んでいい評価だったので爆  笑

 

昨日届いたと連絡がありました

嫁が孫にプレゼントを渡す時の動画を撮ってくれました音譜

ワクワク袋を開けて本だ~と喜んでましたドキドキ

その後もず~と見ていたようです!!

可愛い~ラブラブ良かったです音譜

 

傍で喜ぶ顔が見たいけど遠く離れているのでビデオ通話でお話してます爆笑

 

孫の成長はほんと早いですね~合格

 

もちろん私も老化してるってことだよね笑い泣き

 

いや老化のスピードを少しでも遅くしないとですね!!笑