今朝起きたら室温が8℃でした汗

 

最低気温は3℃です汗

 

雪がチラついていますが時折空は明るくなっています雪の結晶雪の結晶

 

明日はまた一段と寒くなるようですが積もる程ではないので

 

ほっとしています。。

 

自分一人の事を考えればなんてことないのですが

 

野良犬に出会ってしまってから心配はつきものです汗うさぎ

 

ご飯たべてるかなはてなマーク寒くないかなはてなマーク

 

考えてもがきりがないですが。。。

 

10年程前から神社にいると聞いた白い老犬は1週間前から姿が見えません汗

 

天国へ召されたのかも知れません泣

 

今いる2匹の野良犬は神社にいることで守られていると信じたいです

 

気掛けてくれる方がいるから今まで元気に過ごしているんですよね

 

神社で犬を見かけたら。。。。

それは神様の化身、神様の使者だと言われ尊い存在だそうです。

ほんとに穏やかな優しい目をして見つめてくれます。。。

 

そんな姿を目にしていつも心洗われますクローバー