愛媛県八幡浜市にある

 

元祖塩パン発祥のお店 パン・メゾン本店へ約2時間掛けて行ってきました音譜

 

11時半頃到着駐車場には車がいっぱいでしたビックリマーク

八幡浜発祥の元祖塩パン (majime-ehime.com)

 

 

 

100種類ものパンが並びコッペパンメロンパン

いつ行っても焼きたての塩パンが途切れることなくあるようです

 

 

トレーいっぱいに買ったのは初めてアップ爆  笑

 

塩パン5個 一個 95円(3個食べました)

シュクレ塩パン 95円

塩クロワッサン 105円

おいも塩パン 119円

すべて税込み 8個で合計794円 安いびっくりアップ

 

近所のパン屋さんで買う塩パンとはやっぱり違うし美味しいアップ

焼きたてを食べられてバターたっぷりもっちりでしたラブ

 

 

姉妹店が銀座にもあって一日6000個も売れているようですビックリマークびっくり

 

 

 

 

その後八幡浜港へ行って名物のチャンポンを食べましたもぐもぐ

 

 

秋晴れの中気持ちよくて晴れ晴れ晴れ

美味しいものを訪ねてのお出掛け。。。

満足した一日でしたニヤリ

 

こんな時間を過ごせることに感謝しなければですねキラキラ