秋晴れが続き安定したお天気ですね晴れ晴れ晴れ

 

朝晩冷え込み寒暖差がありますが

 

気持ちの良い日々ですね音譜

 

いい季節ですね照れ

 

お庭の秋薔薇も今年はたくさん咲いていますキラキラ

ギーサヴォア

 

ダブルデライト

 

秋は優しい色合いですねキラキラ

幾重にも重なる花びら音譜

 

3年程前に初めて薔薇を育てる事に挑戦しなかったら

 

こんな日は来なかったんだよね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今は薔薇を見ては癒されています合格

 

害虫にやられたり病気になったりと大変さもありますが

一輪咲いてくれるだけでパワーを貰えますアップ

 

 

今日も元気で過ごせることに感謝ですもみじもみじ

 

 

 

(昨日びっくり驚きましたガーン

じゃこ天貧乏くさい発言悲しくなりました汗

一度発した言葉は消えません。後で謝罪しようとも。。。

隣県の宇和島のじゃこ天大好きです!

本場のじゃこ天はいいお値段なのでいつも購入できません。

未だ食べたことのない方は是非食べて見て下さい)