日曜日に2週間ぶりに紫陽花ガーデン作業に行きました音譜

 

順調に蕾を付けて咲き始めている紫陽花もありますあじさいあじさいあじさい

 

地植えは見応えがありますね~ニヤリ

 

2017年から植え始めて今は約95種類

150株位でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

卑弥呼音譜

 

マダムバタフライ音譜

 

春よ来い音譜

 

かぐや姫音譜

 

 

 

 

九重の桜音譜

 

 

 

ここ4年位紫陽花ガーデンの状況を見ると。。。。

今年は蕾が付く頃お花が咲く頃に雨が降り寒暖差もあり

28℃を超える日がほとんどなくて紫陽花にとって

いい環境です合格

きっと綺麗なお花が咲くと思いますアップ

 

夏の草引き剪定etc.大変な事ばかりあせるあせる

今年も土日しか見ることができないですが

この瞬間を楽しみに何とか頑張ってやれていますビックリマークウインクチョキ